2011年5月7日土曜日

ブログ再開

しばらく放置していたブログを再開することにしました。

mixiもtwitterもやっているのでこれ以上書くこともないだろうと思っていたのですが、

twitterは字数制限があるしどんどん流れて行くので何かを残すのとは少し違うし、

mixiは友達とのつながりが第一というか、更新すると更新通知が飛んでいくし、足跡は残るし、

友達の目をどうしても気にしてしまうので、やっぱりブログを再開してみようかな、と。

 

そんな訳で、こちらではmixiには書けなかった無意味な長文とか、

自己満足の写真やレシピなど色々載せていこうと思います。

今度は放置しないように、でもあんまり頑張り過ぎない様に、適当にヌルく続けていくつもり。