2011年7月24日日曜日

【Francfranc】Ffオムニウッティバケット




子供が産まれたらまずは布オムツで頑張ってみようと思っているのですが、
その場合、一枚一枚洗う訳にはいかないので、オムツを浸け置きしておくバケツが必要らしく、
その為のフタ付きバケツを色々と探していました。

ホームセンターで探すも水色のポリバケツしかないし、
頼りの無印良品はそもそもフタ付きのバケツが売ってない。
地道にインテリアショップを回るしかないかなぁなどと思っていたところ、
ネットで写真のバケツに出会い、購入した次第です。

同じデザインでカラフルなものはよく見かけるのですが、こちらは大好きな黒と白。
頭にFfと付いているのでFrancfrancオリジナルカラーなのかもしれません。
大きさは高さが30センチ弱で、容量は10L位。
上に向かってあまり広がっていないデザインなので、中で洗い物するには向かない気がしますが、
浸け置きしておく分には十分です。

使わなくなったら洗車用やアウトドア用に使ってもいいかな。