2013年5月11日土曜日

ブログ移転しました


元々更新が滞っていたのに移転も何もありませんが、わざわざサーバー借りてWordPress使うのも勿体無いなぁと思ってbloggerに移管してみました。

ついでにタイトルも変えてみたり。
タイトルは私の生活そのものです。節約しないとなぁ。

と言いつつのっけから最近のお買い物写真。
エシレのバターとバターココットです。バターはいつも四つ葉の発酵バターを使ってたんですが、たまには違うバターも食べてみようかと。
しかし味は美味ししけど継続して買うにはちょっと高過ぎる。色々調べたらどうやら家でも発酵バター作れそうなので、次は発酵バター作ってこのココットに入れてみようかと思います。

ココットは白無地と赤と悩んで赤にしたんだけどやっぱり白無地も欲しいな〜。
二個並んでいたら可愛いと思ってしまうあたりが貯金できない所以かもしれません。