2014年4月1日火曜日

春のテーブル


テーブルクロスを春らしく花柄に替えてみました。
MalinWestbergのグレーの花模様です。私はファブリックに疎いのでよく知らないのですが、北欧の生地みたいですね。例によってテーブルを覆う程買う予算がとれなかったので、150cm×130cmでテーブルのはしが少し見てます。

最初はKORPI&GORDONのDAISYという柄のグレーが欲しかったんですが、ネットを徘徊するも見当たらず。ちょっと似た雰囲気のこちらを選んでみましたが、これはこれで可愛かったから満足です。DAISYの方がもうちょっとシャープなイメージで、花も大ぶりなのかな?また在庫を見かけたら買ってみようと思います。


寄るとこんな感じ。
庭の沈丁花をいけてみました。花瓶はscope信者ならおそらくみなさん持っているであろうホルムガードのフローラです(笑)トレイはIKEA。IKEAは物によっては品質がイマイチの時がありますが、このステンレスのトレイは質実剛健な感じがしてお気に入り。