2014年4月12日土曜日

【new balance】WR996のグレー


念願だったWR996のグレーを購入することが出来ました。

以前からこの型のクールグレーが欲しいと思っていたんですが、ネットでも実店舗でも売り切れで、買うのは諦めていました。しかしNBのグレーは一足欲しいなぁとふらりと立ち寄ったB&YでMRL996のグレーを眺めていたところ、店員さんがふと「明日、レディースモデルのグレーが入荷しますよ」と。
詳しく聞くと、正に欲しかったWR996!これは買いに行くしかないと朝一で店舗に行き、無事に捕獲できた次第です。ああ、諦めて他のモデルでグレー買わなくてよかった!!


持ってるWR996を並べてみました。
一番左のB&Y別注は気に入りすぎてよく履いており、このままだと履きつぶしてしまいそうだったので、グレーと交互に履いて寿命を延ばしてやろうと想います。茶色は秋までお休みかな。

欲しい物って、念じ続けていると手に入るんだなと、偶然を信じたくなったお買い物でした。