2014年5月29日木曜日

【MyLittleBox】2014年5月Digital


 レポートが遅くなりましたが五月分が届いていたので内容をば。


全体。今回はPCケース、キーボードシール、ノート、それに化粧品サンプル類。


PCケースはミントグリーンが五月らしくて可愛い。サイズ的にはMacBookがジャストかしら。


キーボードをデコレーションするシール。


ノートといつもの冊子。
ノートはアプリをダウンロードすると動画が見られるという趣向です。が、まだダウンロードしてません…


化粧品はロレアルのまつ毛美容液に、ネイルシール、MyLittleBeautyのボディークリーム。

と駆け足で説明しましたが、三ヶ月目にしてどうもテンションが上がらないので解約することにしました。
色々理由はあるんですが、段々内容の質が低下している気がして。コスメもオリジナル製品のフルサイズより、ゲランとかクレドとか、なかなか買えないけどサンプルサイズで試してみたいものが欲しかったです。

とは言え気になる点はありつつも、毎月色々なものが可愛いボックスに入って送られてくるという趣向は楽しかったです。単に、私の好みとは少し傾向が違ったんだろうな。