2014年8月9日土曜日

少し早い夏休み


少し早い夏休みをとって、夫の実家に帰省してきました。

 

夫の父が結構本格的な家庭菜園をしているので、採りたての野菜に舌鼓をうったり。


ひまわり畑に行ったり。


21世紀美術館のcafeでゆっくりしたり。


昆虫博物館でカブトムシを見ました。


鶴来のお気に入りの飛騨屋という麹屋さんでは、麹とくるみ味噌、胡麻おこしを購入。


旅行中はシンプルケアに徹しようと、スキンケアはバラ水とホホバオイル、アルガンオイルの3本立てで。ナイアードの製品がお気に入りです。


部屋着は涼しく動きやすいと評判のリラコを買ってみました。
いつも黒とか地味な色ばかりなので、久しぶりにピンク。上はウォーホルのTシャツを合わせてます。胸ポケットのピンクつながりがお気に入り。

娘も色々楽しめたようで…


三歳を目前にしてソフトクリームデビュー。
牧場のソフトクリームは牛乳たっぷりで美味しかったみたい。



ジョーロでの水やりが気に入った模様。自宅の野菜にも水やりしてくれるかな。

あっと言う間の一週間でした。
明日のんびりしたらまたいつも通りの日常の始まりです。リフレッシュできたし、頑張るぞ!