2016年6月1日水曜日

誕生日と最近買ったもの


昨日は誕生日だったので久しぶりに鰻を食べました。

すっかり投稿が空いていたのは、さすがに三人目が生まれると節約モードになってしまい、物欲が発揮できない為でした。
そんな中でもちょこっと買ったものなど。


パーソナルカラー診断でゴールドが似合うと言われたので時計を買い足しました。
スウォッチなんて二十年ぶり位に買いましたが、可愛い上にお手頃でいい感じ。
惜しげなく使えるのでいいですね。


そして掃除機!マキタのターボ2です。
今までエルゴラピードを八年くらい使っていて、さすがにバッテリーが限界を迎えたので買い直してみました。
マキタにした理由は、たまたまロフトで実機を見掛けて使ってみたら意外とよかったから。すごく高性能な訳じゃないけど、安いし、必要十分な機能なので満足です。
しかも、いつの間にか黒が出てる!
多分黒じゃなかったら買ってなかったです(笑)

さて、次に物欲を発揮するのはいつになることやら。。。
欲しいものはいっぱいあるんだけどなぁ。