2014年4月9日水曜日

【MyLittleBox】2014年4月Lucky


MyLittleBoxの4月分が届きました。
今号のテーマはLucky!運試しとして、なんと申し込んだうちの10人にダイヤモンドが当たるらしい。早速開封してみます。



全部出してみたところ。
化粧品のポーチ、冊子、キャンドル、ネックレスが入ってました。


まずは化粧品から。
マスカラはクリニークのロングウェアリングフォーミュラ。実は私も愛用しています。 ミニサイズなので、ポーチに入れておくのにちょうどいい。ちなみにクリニークからは今月新しいマスカラが出るそうです。個人的には新しい方のサンプルが欲しかったな。
MyLittleBeautyからはリップバーム。しっかり潤うけどべたつかないので、口紅の下地にぴったりでした。
そして最後に炭酸ピールパック。こちらはまだ使ってません。どんな感じなのかしら。


続いてキャンドルとネックレス。
ダイヤモンドなんてどうやって送るのかと思ったら、なんと当選者にはキャンドルの中にダイヤモンドが入っているんだって!でもダイヤ入りじゃなくても十分可愛いので満足です。こういう小さめのキャンドルを沢山トレイにのせて付けると可愛くて好き。
ネックレスは、kate leeのもの。人によって色が違うらしいのですが、私のはシックなベージュとグレーのものでした。シンプルにTシャツなんかに合わせたら素敵かな。

冊子ではCHANELの記事があって嬉しかった。私も自らチャンスを掴みにいかなくては。


さて、堪え性のない私は早速キャンドルに火を灯してみます。
結果…ダイヤは入っていませんでした。当たった人、羨ましいな。


おまけ。
先月号のサングラスは娘に奪われました。メガネ柄のパーカーとコーディネートしてみたり。桜もどんどん散り始めてますね。